SSブログ

バレロの死から学ぶこと [Unit 12 教育]

Unit 12-8 バレロの死から学ぶこと
r110512u1208a119

ぼくは戦う!

Squirrel boxing with me
Originally uploaded by mr_sandro1

 
 
バレロはベネズエラの
国民的英雄・・だった。
しかし、とんでもないことを
してしまった。

Valero, 28, had problems
with alcohol
and cocaine addiction
and struggled with
depression.
(バレロにはアルコールと
コカインの依存症があり、
うつ病に悩まされていた。)

Boxer Valero kills himself in jail,
police say

(ボクサーのバレロ拘置所で自殺)

胸が痛む。何故、こんなにも才能溢れた若者が・・。

多くのファンがパッキャオとバレロの対戦を楽しみにしていた矢先に
この訃報は飛び込んできた。
 
ベネズエラの Jorge Linares (ホルヘ・リナレス;
WBAスパーフェザー級元世界チャンピオン)は言う。

"What's important is that we learn a lesson," Linares said.
「大切なことは(この悲劇から)私たちが学ぶことだ。」

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

農大

今日、先生の授業の中で見たray7を家に帰って見ました。
日常の会話の場面を何回もリピートました。
とても、勉強になりました。
これからも頑張ってください。
by 農大 (2010-04-23 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

いろいろな Thank youHoly Monsters! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。