SSブログ

正直が一番 [Unit 7 映画で英会話]


Shin Min Ah
Originally uploaded by Parkrarin

前略

話し方が可愛く、
さすがモデル、
というべきか、
表情(顔の表現力)が
半端なく豊か(*゚ー゚*)

不思議と「馬鹿正直」
と言っていいくらい
「嘘をつかない」役が多い。

My Girlfriend is
a Nine-tailed Fox (2010) 
(↑ 面白すぎ)

中略

英語字幕を読みながら視聴/英語の勉強
(韓国語も少し覚えた・・くぇんちゃなよ?)。

嘘をつかない、って凄いこと。

特に嘘だらけの「世界」で、そういう人は、男女を問わず、
闇に輝く一筋の光 (a ray of light)。
実際そういう人に会うとグイッと心惹かれる。

Honesty is the best policy.
(正直が一番賢いやり方)

個人情報流出は良くないからネットでの「馬鹿正直」は
naive(世間知らず)かもしれないけど古(いにしえ)の教えには一理ある。

〔追記 2020年5月27日水曜日〕
↑ と、考えていてFacebookはず~っと避けていました。
しかし、心機一転、転職して光触媒塗装の営業をすることになり、SDGsを知り、
個人情報をかなり解禁。
https://furushoyoshihiro.weebly.com
https://www.facebook.com/furushoyoshihiro
というか、限界まで解禁、全力でぶつかってます。
外壁塗装を考えている人知っていたら紹介してください<(_ _)>


記事全文を読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

私の人生を変えた映画そこにいる愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。