SSブログ

Boss's Smile(上司の笑顔) [Unit 1 英会話上達法]

Alessandro Nivola by filmaddict91
Alessandro Nivola, a photo by filmaddict91 on Flickr.
Praise from the general public. I, I guess, people are, say,
you're supposed to, your, your confidence is supposed to come from within.
But... I don't think it's true.
(世間の人たちからの賞賛。思うんだけど、人は、そうだなぁ、
よく言われるのは、自信ってのは内側から来るもの、って聞くよね。
でも、ぼくはそれ違うと思うな。)

Alessandro Nivola, 1:10 - 1:14 & 2:10 - 2:18

正直でよろしい

そうだよね。ほめられて嬉しくない人なんていない。

この前のレッスンでも新入社員の受講生が言ってた。

What gives me confidence is my boss's smile.
He is angry 90% of the time. So, when he smiles, it gives me confidence.
(私に自信を与えるのは上司の笑顔です。
9割方怒っているので、笑顔を見せてくれると、力づけられます。)

→ 記事全文を読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。