SSブログ

TPPは「すべての悪の根」を伸ばす [Unit 10 ニュース]

Kasey with Cross
a photo by crabsandbeer (Kevin Moore)

The love of money is the root of all evils.
(金銭の欲は、すべての悪の根です。)

1 Timothy 6:10 NAB

お金の悪力に握られた人が自由を得るのは不可能に近い。握られていることにも気づかない。
吸血鬼に血を吸われた人たちは、自分も吸血鬼と化す
どうすればいい?


TPP: 日本を呑み込むもう一つの大津波 (↑ 2013年3月15日ではなく、
↓ 2011年11月11日に野田前首相が同じ事をしている)

平成23年11月11日 野田内閣総理大臣記者会見
(↑ 安部現首相の会見と内容が酷似している。自分は農業を愛している、田園風景・・、
質疑応答などそっくりそのままだ)

中略

ここ数年、総理大臣がコロコロ代わり、新のリーダー不在のまま日本は、
この国は、着々とGMOに侵食されている

見えないところで、国民の食べ物の中身が変わっている。

知らされず、人々は様々なお菓子や加工食品、「健康食品」やサプリ、化粧品などから、
体内にGMOを取り込み、アレルギーやアトピーなど「原因不明」の疾患で苦しんでいる。

そのようなことは全く情報開示されない。

中略

吸血鬼退治には、十字架とにんにくと杭と聖水と、太陽の光と、あと何・・。
Reading:生理痛薬の服用後に3人死亡 注意呼びかけ NHKニュース http://t.co/vMuTQjutH7 医者も製薬メーカーも良い人間ばかりではない。とんでもない人たちがいる。悪魔に魂を売ったような人たちがいる。まずは医者や薬に頼らない生活習慣を築くのが先決。

→ 記事全文を読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Rayによる福音書食べ物で人は変わる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。