SSブログ

失敗したら [Unit 4 諺、格言、名言]


Success


Success is the ability
  to go from failure to failure
    without losing your enthusiasm.
(成功とは能力だ 
  失敗から失敗へと前進する
   熱意を失うことなく)

ウインストン・チャーチル

最近いろいろ新しいことにトライしてる。当然のごとく、失敗の連続。

ある程度満足いく結果は残せているが、その過程でつらいことも経験した。

人にひどいこと言われて傷ついたり、
自分が未熟で無意識に人を傷つけ自己嫌悪に陥ったり。

でも、成功するための糧として失敗は絶対必要な肥やしなのかもしれない。

同じ失敗を繰り返すと嫌になるけど、何度か繰り返さないと気付かないから
それはそれで仕方ない。できるだけそこから脱出するようにがんばるのみ。

それで脱出出来たら、そこには新しい世界が待っている。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。