SSブログ

いろいろな Thank you [Unit 9 語法、文法、慣用句]



Thank you for your cooperation on this project.
(このプロジェクトにおけるあなたのご協力を感謝致します。)

Polite English - 8 ways to say Thank You 1:56

前回のつづき

Thank you. にもいろいろある。
カジュアルなものから丁寧なものまで、
Rebecca 先生(カナダ)が教えてくれます。

良い先生だ

さすがベテラン。
話すスピードも聞き取りやすいようにゆっくりめ。
これは日本人講師でも忘れがちなこと。
優しそうな人柄も表れていて、癒される。

昨日のマシンガントークとは全然違うよね。
まぁ、彼女は先生じゃないし、(撮影時)18だから、
エネルギーの塊みたいなもの。

でも、だからこそ、そのスピードに慣れるため、
上級者には良いビデオじゃないかな
(あくまで 1:14 あたりまで。そのあとはお気に召すまま)。

今日は阿蘇でレッスンしてきたけど、すごく楽しかった。
みんな素晴らしい人たちばかりで、ほんとうに尊敬してる。

I can't thank you enough.

明日は大学で2つ。41×2で81人の生徒。どうなることやら・・。


つづく




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。