SSブログ

Love One Another [Unit 15 being there]

My Filipino Family
My Filipino Family

新しいフレーズ
Ang sarap nito! / Ang tamis ng prutas na ito! / Ang bango!

前略

自分の食べるものに厳しくある、というライフスタイルは、ひいては他の人のために自分という
resource(資源)を管理することにほかならない。

時間、労力、知力、財力、それらは善いことにも、悪いことにも、そして無駄にも、使える。

健全な精神は健全な肉体に宿る、とぼくは思う。

例外はあるかもしれないが、暴飲暴食は弱い精神をつくり、その逆も然り、
弱い精神は自分に甘くなりがちだ。

ぼくはそれを試してみたかった。

最も手っ取り早いのが、自分の好きなことをやめること。

それが本当に必要であるものであれば、それはまた戻ってくる。
そうでなければ、それはなくても構わないもの。


→ 記事全文を読む

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

全身全霊でmercyの意味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。